雑食ゲーマーカンナのゲームブログ

ゲーム大好き人間が様々なゲームについての情報を発信する

新サクラ大戦 第二話「手のひらほどの倖せ」選択肢メモ

プロローグ

対象 選択肢 変動値
さくら 舞台公演をやりましょう 上昇
アナスタシア 神山誠十郎ですよろしく 上昇
司馬 ああ、また一緒に頑張ろう 上昇

新たなる仲間、新たなる任務

対象 選択肢 変動値
すみれ 宣伝の秘密兵器ですか 変動なし
すみれ 全力を尽くします 変動なし
すみれ 凄い仕掛けですね 上昇
初穂 もちろんだ 上昇
さくら むむ…? ゲージ0 変動なし| 
こまち ポスターはどうですか 変動なし
初穂 探索イベント 私も一緒に探しますよ 子供場所:二階サロン入口 上昇
あざみ とにかく叫ぼう 変動なし
司馬 機体の整備状況を聞きに来た 変動なし
司馬 そんな金はないぞ 変動なし
あざみ 俺はキミの隊長だ 変動なし

花組、夜のひと時

対象 選択肢 変動値
クラリス お願いするよ (まんとの歴史 銀座の歩み50年史 帝劇・スタァの歴史) 1冊間違え 上昇
あざみ あざみくん 上昇
いつき ぜひ、おねがいするよ! 上昇
こまち よっ、帝都一の商売人! 上昇
さくら 俺からも頼むよ 上昇
アナスタシア 気負い過ぎじゃないか? 変動なし
あざみ 今までどんな任務をして来たんだ? 上昇
初穂 見回りに来ただけだよ 変動なし

さくら信頼度イベント

対象 選択肢 変動値
さくら きみならなれるよ 変動なし
さくら とても似合ってるよ 上昇
さくら 恋人同士さ 上昇
さくら 神宮寺さんのようにゲージ8割以上 上昇

成功への第一歩

対象 選択肢 変動値
クラリス オーディションで決めよう 減少
さくら 子供っぽいかなって… 減少
初穂 初穂は何をするんだ? 変動なし
あざみ 忍者は見世物じゃないんだろ? 変動なし
クラリス 好きな本はないのかい? 変動なし
アナスタシア 詳しそうな人に聞いてみるよ 上昇
クラリス&さくら 脚本から決めてみるか 上昇
クラリス クラリスなら、大丈夫だよ 変動なし

期待と想い、そして・・・

対象 選択肢 変動値
こまち サインを入れましょう! 上昇
いつき ああ、その通りさ 上昇
あざみ 仕方ない、あきらめるか 上昇
司馬 「月刊 新蒸気」 上昇

思いがけないお仕事

|アナスタシア|教えられない理由があるのかい?|変動なし| |初穂|いや、ここは声をかけてからだよな|変動なし| |あざみ|・・・かわ|変動なし| |あざみ|畳っていいよね|上昇| |すみれ|少しだけですが・・・|変動なし|

デート実験

対象 選択肢 変動値
クラリス えっと・・・ありがとう 上昇
クラリス 戦術書が多いかな 上昇
クラリス 手をつないでみようか 上昇
クラリス 面白そうだな 上昇
クラリス ちょっと傷つくな・・・ 変動なし
クラリス デートは成功かな 上昇
クラリス 絶対に助ける 上昇
すみれ 何かを隠しているんですか? 変動なし

デート実験後

対象 選択肢 変動値
アナスタシア 俺に任せてくれ! 上昇
クラリス 素晴らしい力じゃないか 変動なし
クラリス 無理はしないで欲しい 上昇

出撃時

対象 選択肢 変動値
さくら&初穂&あざみ&アナスタシア 帝国華撃団花組・出撃せよ 上昇

出撃中

対象 選択肢 変動値
クラリス その力に俺は助けられたんだ 上昇
クラリス クラリスはお前とは違う 上昇
クラリス クラリス、一緒に戦おう! 上昇

出撃後

対象 選択肢 変動値
クラリス 君だけの未来をつかめ ゲージMAX 上昇

演劇後

対象 選択肢 変動値
クラリス 帝劇の「人気作家」だ 上昇

新サクラ大戦 - PS4

新サクラ大戦 - PS4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game