雑食ゲーマーカンナのゲームブログ

ゲーム大好き人間が様々なゲームについての情報を発信する

新サクラ大戦 第六話「星と共に去りぬ」 選択肢メモ

第六話「星と共に去りぬ」

プロローグ

対象 選択肢 変動値
全員 ゲージMAX 上昇
さくら さくらが主役でいこう 上昇

奇跡の部隊を目指して

対象 選択肢 変動値
初穂 くずかごにばくだん 変動なし
いつき 花組は不滅なのさ! 変動なし
白秋 大丈夫ですよ 上昇
カオル&司馬 選択なし 変動なし
初穂 ゲージ0 上昇
クラリス してやられたよ! 上昇
あざみ ここから離れよう 変動なし
ひろみ 高貴な味がする 変動なし
エリス ゲージ半分、覚悟!アイゼンイェーガー!伯林華撃団!ゲージ半分 上昇
シェンロン&ユイ すみれさんとカオルさん、激あつ麻婆豆腐、ももまん 上昇
さくら ゲージ八割 変動なし
さくら さくらなら、大丈夫さ 上昇
アナスタシア 少し休んだ方がいいんじゃないか 上昇
アナスタシア 帝劇が嫌いになったのか? 変動なし
アナスタシア キミをいつまでも待っている 上昇

幕間

対象 選択肢 変動値
初穂&アナスタシア 休養が必要かもしれないな 上昇

準備は万全! そして・・・

選択肢での変動はなし 全員と明日会う予定を立てる

公演前日 ~ひとときのお休み~

対象 選択肢 変動値
ランスロット 変じゃないです、約束がありますから… 変動なし
アーサー ぬかりはありませんよ! 変動なし
シャオロン 野外で炒飯とか、どうだ? 変動なし
アナスタシア 公演の成功と華撃団大戦での優勝|上昇
アナスタシア じゃあ、結婚式をしてみないか? 変動なし
クラリス 慎重に!「神山ダンク」だ! 上昇
クラリス そう見られると嬉しいな 上昇
初穂 メリークリスマス! 上昇
初穂 可愛いサンタさんだったよ 上昇
あざみ それは面白そうだな! 上昇
あざみ あざみが、そばにいてくれるからね 上昇
さくら とても素敵だよ 上昇
さくら 恋人同士、じゃないかな 上昇

さくらと幕間

選択肢 変動値
いいよ、いこうか 変動なし
さくらが・・・綺麗なものだから 上昇
一番、大切だと思っている 上昇

アナスタシアと幕間

選択肢 変動値
ああ、信じるよ 変動なし

幕間

対象 選択肢 変動値
アナスタシア以外 それでも、アナスタシアをおうぞ 上昇
アナスタシア キミの方が大切だ! 変動なし
アナスタシア 俺は信じない! 変動なし

戦闘中

対象 選択肢 変動値
アナスタシア以外 夜叉を狙え 上昇

新サクラ大戦 - PS4

新サクラ大戦 - PS4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game