雑食ゲーマーカンナのゲームブログ

ゲーム大好き人間が様々なゲームについての情報を発信する

新サクラ大戦 第四話「仮面の下」選択肢メモ

次なる相手、強敵「倫敦華撃団」

対象 選択肢 変動値
さくら 武者震いってやつだな 上昇
初穂 覚悟をきめて、やるだけだ! 上昇
クラリス 無限も負けてはいない 上昇
アナスタシア 恐ろしい相手だな 変動なし

士気、高らかに ~帝都の一日~

対象 選択肢 変動値
白秋 まだまだ・・・ですね 変動なし
クラリス 目隠ししてみたんだよ 変動なし
さくら&ランスロット さくらも強くなったからな 上昇
ひろみ 美味しそうですね 変動なし
クラリス ゲージ0 上昇
こまち 花組の顔をつくりましょう 上昇
エリス 桜を見ながらの宴会です 上昇
アナスタシア 本当に面白かったんだな 上昇
アーサー 全力でぶつかるのみです 上昇
マルガレーテ 大切な場所を、守りたいからです 変動なし
犯人捜査

地味な着物、帽子、草履、小柄 おばあさん

初穂親愛イベント

選択肢 変動値
絶対に帰さない! 上昇
ゲージMAX 上昇
女の子に見える 上昇

疑いの影、忍び寄る

対象 選択肢 変動値
カオル 蒸気機関の参考書ですね 減少
初穂 わかってるよ 上昇
さくら ・・・この場を離れよう 変動なし
クラリス そういうお年頃ってあるよね 減少
あざみ 言えないのなら聞かないよ 上昇
すみれ スパイである証拠もありません 上昇

追跡、望月あざみ

対象 選択肢 変動値
アーサー 最後の手がかりを渡さない 上昇
ランスロット さくらの師匠なんです・・・ 上昇
八丹斎 忍者の修行・・・ですか? 変動なし
八丹斎 あなたは、立派です 変動なし

幕間

対象 選択肢 変動値
あざみ いや、信じてるよ? 変動なし
あざみ ニセモノでもいいんじゃないか? 上昇
あざみ 自身を持つのに、理由はいらない 上昇
あざみ 花組のみんなのおかげだよ 上昇
あざみ もう「本物」だろう 上昇
あざみ ゲージMAX 上昇
あざみ もちろん、構わないよ 上昇

戦闘パート

対象 選択肢 変動値
あざみ 俺も、あざみを信じているよ 上昇

戦闘後

対象 選択肢 変動値
すみれ ゲージMAX 上昇

新サクラ大戦 - PS4

新サクラ大戦 - PS4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game