雑食ゲーマーカンナのゲームブログ

ゲーム大好き人間が様々なゲームについての情報を発信する

新サクラ大戦 第五話「さくらの帰郷」 選択肢メモ

プロローグ

対象 選択肢 変動値
こまち 心得てます 上昇
さくら 少しだけでも、話を聞いてくれないか 変動なし

傷ついた人々

対象 選択肢 変動値
アナスタシア 師匠みたいだ 変動なし
いつき 落ち着いてくれ 変動なし
クラリス ブロマイドください 変動なし
すみれ 経験の差でしょうか・・・ 変動なし
あざみ ありがとう 上昇
ランスロット すもう 減少
アーサー もちろん大丈夫です 上昇
エリス 「江戸っ子」ですかね 上昇
八丹斎 本気だったんですか? 変動なし
マルガレーテ ゲージ半分以下 変動なし

アナスタシア 親愛イベント

選択肢 変動値
そんなわけないだろ 上昇
ちょっと・・・わからないかな 上昇
銀色の髪も好きだよ 上昇

初穂と幕間

選択肢 変動値
心配したさ 上昇
初穂だって背負ってるだろ 上昇

さくらと帰郷

対象 選択肢 変動値
鉄幹 さくらさんの付き添いで来ました 変動なし
さくら こっちを向いてくれよ 変動なし
さくら しかたない、こっちから行くよ 変動なし
さくら やっと、俺を見てくれたね 変動なし
さくら のぞくのはダメだ 変動なし
さくら 一緒に?・・・だ、ダメだよ 変動なし
さくら 失敗・・・とも言えるな 変動なし
さくら 他に、方法がなかったのかもしれない 変動なし
さくら 一緒に寝るぞ? 変動なし
さくら 手を・・・その、握ったかも・・・ 変動なし
さくら 選択しない 変動なし
さくら ごめん、失言だった・・・ 上昇
さくら 見捨てるなんて、ありえない! 変動なし

幕間

対象 選択肢 変動値
初穂 選択しない 減少
白秋 刀を鍛えてもらったんですか? 変動なし
白秋 大切な仲間だと思っています 上昇
クラリス ・・・聞いてくれるかい? 上昇

セーブ後

対象 選択肢 変動値
あざみ あざみ?何があった? 上昇
さくら やめろ!ふたりとも! 上昇
さくら さくらが心配だったんだ 上昇
さくら 初穂とは本当に仲がいいんだな 上昇
初穂 俺はさくらを信じる 上昇
初穂 大丈夫。届いているさ 上昇

信じているから

対象 選択肢 変動値
すみれ いや、いいセンスですよ 変動なし
アナスタシア それはだめだ! 変動なし
アナスタシア ・・・早く立ち去ろう 変動なし
司馬 不安なんてない! 変動なし
クラリス すまない・・・読んでしまった 上昇
初穂 うれしいよ 上昇
初穂 確かめたかったんだ 変動なし

あざみ 親愛イベント

選択肢 変動値
5枚 上昇
なまむぎ、なまこ、なまたらこ 上昇
もちろんだよ 上昇
綺麗な目だよ 上昇

花組、華撃団大戦に出撃せよ!

対象 選択肢 変動値
全員 ゲージMAX 上昇

戦闘後

対象 選択肢 変動値
さくら いい顔になったよ 上昇&減少
さくら この約束だけは、絶対に守るよ 上昇

新サクラ大戦 - PS4

新サクラ大戦 - PS4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game