雑食ゲーマーカンナのゲームブログ

ゲーム大好き人間が様々なゲームについての情報を発信する

新サクラ大戦 第一話「新たなる風」 選択肢メモ

到着後

対象 選択肢 変動値
さくら 綺麗になったね 上昇
すみれ 了解しました 変動なし
さくら 待たせてごめん 変動なし
さくら 頑張ったんだな 上昇
初穂 挨拶 上昇
さくら トップスタァを目指せ 上昇
こまち 風組あっての花組 上昇
カオル いい上司をもって幸せですね 上昇
初穂 霊子水晶 上昇
さくら 懐かしい感じがするな 上昇
さくら もちろんだよ 上昇
カオル 各部屋を見守ること(選択肢ではない) 上昇
クラリス 耳元で叫んでみる 変動なし
クラリス そんな風に言うものじゃない 変動なし
さくら さくらの方が可愛いよ 変動なし

公演後

対象 選択肢 変動値
クラリス 正直みられたものじゃない 上昇
初穂&クラリス 専門家を雇えばいいんじゃないか 初穂 上昇 クラリス 減少
さくら 何も動かないよりはまし 上昇

公演の評判を聞く

対象 選択肢 変動値
こまち どうにかしてみせます 上昇
いつき どうも新人隊長です 上昇

支配人室へ向かう

対象 選択肢 変動値
カオル 後悔なんてしてません 減少
すみれ 全力をつくします 上昇

地下格納庫へ行く

対象 選択肢 変動値
カオル 俺が援助するしかありませんね 変動なし

大浴場

対象 選択肢 変動値
対象なし いけない。早く出よう 変動なし
対象なし 違う!誤解だ! 変動なし

集合

対象 選択肢 変動値
さくら 華撃団大戦で優勝するしかない 上昇
さくら ゲージマックス 上昇
さくら さくらの言うとおりだ 変動なし
さくら 聞いてくれさくら 変動なし
さくら 気にしてないよ 変動なし
全員 帝国華撃団花組・出撃せよ 上昇
さくら 俺の方こそ…ありがとう 上昇
さくら 絶対にあきらめたりしない ゲージマックス 上昇

新サクラ大戦 - PS4

新サクラ大戦 - PS4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game