雑食ゲーマーカンナのゲームブログ

ゲーム大好き人間が様々なゲームについての情報を発信する

新サクラ大戦 第三話「平和の祭典」選択肢メモ

プロローグ

対象 選択肢 変動値
さくら&アナスタシア 精一杯頑張ろう 上昇
すみれ 花組の・・・絆の力です 変動なし
さくら or ユイ 俺もそう思ってた 変動なし
さくら&シャオロン 言ってくれるな 上昇

円卓の騎士たち

対象 選択肢 変動値
ランスロット 二人が戦う場所はここじゃありません 上昇
アーサー そちらこそ、ケガはありませんでしたか? 上昇

世界の華撃団。そして、華撃団大戦へ

対象 選択肢 変動値
エリス エリスさん!? 変動なし
マルガレーテ エリスさんと一緒にいた… 変動なし
シャオロン 帝都を守るのは帝国歌劇団だ! 変動なし
アナスタシア 星が好きなのかい? 上昇
あざみ ゲージ半分以上、投げさせるものか 減少
初穂 言い過ぎだぞ! 上昇
白秋 オムライスですか? 上昇
司馬 無限どどっちが強い? 上昇
ひろみ 包むものが違うんですよね? 変動なし
カオル&こまち すみれさんと万年筆です 上昇
アナスタシア たまには、あるかも 減少
ユイ 演舞ですね 上昇
クラリス親愛イベント
選択肢 変動値
金髪がいい -
緑色の瞳が好きだ 上昇(上記と合わせることで)
私だけを見て・・・ 変動なし
抱きしめて・・・ 変動なし
ゲージ半分くらい 変動なし

ユイ&さくらイベント後

対象 選択肢 変動値
ユイ みんなのおかげです 変動なし
初穂 姉妹みたいなものかな? 変動なし
さくら親愛イベント
選択肢 変動値
ゲージ半分以下 上昇

勝つために

対象 選択肢 変動値
さくら 仲間と戦うのは辛いな・・・ 上昇
すみれ 本当に、よかったです 上昇
アナスタシア ゲージ半分くらい 上昇
アナスタシア ゲージ半分くらい 上昇
アナスタシア ゲージ半分くらい 変動なし
司馬 ゲージ半分くらい 上昇
司馬 ゲージMAX 上昇
司馬 ゲージ10%以下 上昇
さくら キミ自身で決めるんだ 減少
クラリス 何もこたえない 変動なし
初穂 神棚も富士山・・・ 上昇
初穂 よし、殴りに行こう! 上昇
あざみ ははっ、あざみを信じるよ 上昇
クラリス ダメだ、離れよう 変動なし

幕間

対象 選択肢 変動値
シャオロン 正々堂々、戦おう 上昇

花組、華撃団大戦に出撃せよ!

対象 選択肢 変動値
全員 ゲージMAX 上昇

新サクラ大戦 - PS4

新サクラ大戦 - PS4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game