雑食ゲーマーカンナのゲームブログ

ゲーム大好き人間が様々なゲームについての情報を発信する

ペルソナ5ザロイヤル(P5R) 芳澤かすみコープ一覧 ※ネタバレ含む

ランク 設問 イベント内容 上昇値なし / あり
条件:5月30日のイベント確認
1→2 1 まだまだこれから/飽きてきた ♪♪ ♪♪
2 また次でいい ♪♪ ♪♪
電話 さすがだ ♪♪ ♪♪
2→3 1 弁当作り? ♪♪♪ ♪♪♪
2 美味しそうだ ♪♪  
3 それで一人前? ♪♪♪ ♪♪♪
4 個性的な弁当だ ♪♪  
8 ※3択のどれを選んでもよい ♪♪♪ ♪♪♪
3→4 1 買い物? ♪♪
2 イカラだ ♪♪ ♪♪♪
4 もちろんだ/まだまだいくぞ ♪♪
6 良い判断だ ♪♪
8 誰だってそうだ ♪♪
9 一緒に取り戻そう ♪♪
電話 それはよかった/自信をもっていい ♪♪
4→5 1 驚いた ♪♪
3 見てるから頑張れ   ♪♪♪
5 おめでとう/ちゃんと見てた   ♪♪♪
6 大事なことだ   ♪♪♪
電話 水泳/新体操   ♪♪♪
条件:三学期のイベント確認
5→6 電話 もう逃げるな/それがどうした ♪♪ ♪♪♪
6→7 4 大丈夫か? ♪♪ ♪♪♪
5 そんなことはない ♪♪♪ ♪♪♪
7 もちろんだ ♪♪♪ ♪♪♪
電話 キツイと燃えるタイプだ ♪♪ ♪♪♪
7→8 1 すみれに声をかける ♪♪♪ ♪♪♪
3 自分がついてる ♪♪♪ ♪♪♪
6 よく似合ってる/すごく可愛い/好きだ ♪♪♪ ♪♪♪
9 前に進めたな ♪♪♪ ♪♪♪
電話 古着屋/ネット通販 ♪♪ ♪♪♪
8→9 2 別にかまわない/特別営業だ ♪♪ ♪♪♪
3 見に行くよ/もちろんだ ♪♪ ♪♪♪
4 もちろんだ ♪♪ ♪♪♪
5 きっとそうだ/無価値じゃない/これからがスタートだ ♪♪♪ ♪♪♪
6 エンリョなくどうぞ ♪♪♪ ♪♪♪
8 自分もすみれが好きだ(恋人)
※9へ
   
9 落ち着いてくれ/ゆっくり考えて ♪♪ ♪♪♪
10 なにかわかった?/真っ赤だな/可愛い ♪♪♪ ♪♪♪
電話 慣れるしかない ♪♪ ♪♪♪
9→10 5 好きな人のこと? ♪♪♪ ♪♪♪
電話 世界を獲ろう ♪♪♪ ♪♪♪

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4