雑食ゲーマーカンナのゲームブログ

ゲーム大好き人間が様々なゲームについての情報を発信する

【崩スタ】ストーリー終わったので、感想 PTの紹介など

皆さん、こんにちは!! 雑食ゲーマのカンナです。

今回は、現状配信されているストーリーが終わったので、

感想や攻略で使ったキャラなどを紹介しようと思います。

私の攻略PT

基本はこの構成で攻略していました。

以下の点を気をつけて、戦闘をしていました。

1. ナターシャの回復スキル用のスキルポイントは取っておく。

2. ジェパードの必殺技は溜まったら使っていく。

3. 主人公の必殺技は極力弱点撃破後に行う、必殺技が余ってしまうくらいなら早めに使っても○

4. ナターシャの必殺技はナターシャ自身のHPかジェパードのHPが危なくなった時または、全体的にHPが減っている時に使う。

5. スキルを使うキャラは弱点をつけるキャラ

感想

ターン制コマンドバトルゲームとしては新しめで、スキルや必殺技の使い所が大事でちょっと頭を使う

面白いゲームだなと思いました。

デイリー、ウィークリーもあり、毎日コツコツやっていくコンテンツもあるので長く続くのかなと。

個人的にですが、ガチャ周りとボスは調整必要なのかなと思ったり。

ガチャに関しては天井があるとはいえ、0.6%は渋いですね。

ボスに関しては、ちょっと強いなと回復と操作権奪うのはヤバい