雑食ゲーマーカンナのゲームブログ

ゲーム大好き人間が様々なゲームについての情報を発信する

MHX 火力&生存力 ヘビィボウガン装備

今回は私が実際に使っているヘビィーボウガンの装備を紹介しようと思います。

 

まず、見た目の紹介です。

f:id:kamuikanna294:20160113185613j:plain

 

キメラながらに結構カッコいい見た目をしているので気に入っています。

 

次にスキル構成です。

 

スキル 貫通UPと装填数UPと回避距離UPとフルチャージ

となっています。

f:id:kamuikanna294:20160113191313j:plain

火力はフルチャージと貫通UPと装填数UPでちょっと火力をUP

回避距離UPによってクリティカル距離の調整、生存率のUPをしています。

 

f:id:kamuikanna294:20160113190709j:plain

 

珠は無傷珠【1】が2個、無傷珠【2】、跳躍珠【1】が4個、装填珠【2】が一つ

そして、お守りが回避距離+6、スロ2となっています。

 

武器はタマミツネのヘビィとなっていますが、武器のスロットを使っていないので他のヘビィでも代用が可能です。