雑食ゲーマーカンナのゲームブログ

ゲーム大好き人間が様々なゲームについての情報を発信する

Fate Go リニューアル水曜日ダンジョン

FateGo 曜日ダンジョンリニューアルということで

水曜日の狂の修練場 超級 と 種火集め 超級を攻略してみました。

まずは狂の修練場 超級です。

2週してみて、狂の修練場の敵は雑魚がゴーレム、ゾンビがメインであとはキメラ、シャドウサーバントが出てきますね。

一番の難点は3回戦目のランスロットさんですね。

HPが28万とかなり高め。3戦目まで宝具を温存しておいて一気に放つのがいいのかな?

ドロップは暫定ですが。

モニュメント、ピース、狂(魔石・輝石・秘石)、英雄の証、虚影の塵、八連双晶、混沌の爪

 

かなと思います。

次は種火集め 超級です。

全体的に金腕でHPも5万程度となかなかにいい難易度です。

金種火のドロップ率も高めでおいしいクエストだと思います。

ですが、しっかりと相性を加味して編成しないと負けてしまうなんてことも。

 

上級も行ってみて比べたところ、超級の方が金率が高く、さらに上級だと銅もでてくることがあるのでそこを加味すると周回するなら、超級が安定かなと思います。

 

今回のリニューアルで各曜日クエストは1回行くだけでマナプリズムが貰えるのでおいしいですね。