雑食ゲーマーカンナのゲームブログ

ゲーム大好き人間が様々なゲームについての情報を発信する

2015-11-18から1日間の記事一覧

艦これ 2015秋イベ前情報

こんばんわ、秋イベの情報が出てきたところで少しまとめてみます。 ちなみに秋イベ開始前の投稿者の資材状況です。 弾薬とボーキに不安がある量です。 運営情報 01▼秋イベント2015:期間限定海域「突入!海上輸送作戦」作戦開始! 「艦これ」秋イベント2015:…

Fate Go リニューアル水曜日ダンジョン

FateGo 曜日ダンジョンリニューアルということで 水曜日の狂の修練場 超級 と 種火集め 超級を攻略してみました。 まずは狂の修練場 超級です。 2週してみて、狂の修練場の敵は雑魚がゴーレム、ゾンビがメインであとはキメラ、シャドウサーバントが出てきま…

現在のプレイゲーム状況

現在の私のプレイしているゲームの状況です。 アプリゲーム パズドラ、モンスト、FFBE、FateGo、妖怪百鬼たん、ワルエク をプレイしています。 ブラウザゲーム 艦これ、かんぱにをプレイしています。 コンシューマゲーム 現在プレイしてるコンシューマゲーム…

はじめに

初めまして、ブログ投稿者のカンナと申します。 このブログでは私が現在やっているゲームの日々のこと これからやっていくゲームのこと、またゲームに関することなどを 書いていこうと思います。 ブログ初心者なので見苦しい点などあると思いますが温かい目…