雑食ゲーマーカンナのゲームブログ

ゲーム大好き人間が様々なゲームについての情報を発信する

【タイタンフォール2】イオンおすすめロードアウト【カスタマイズ】

f:id:kamuikanna294:20200105225336j:plain

その1 一発逆転型

f:id:kamuikanna294:20200107165332j:plain

解説

イオンキットを「グランドキャノン」にして、レーザーコアの持続時間を

長くして、レーザーコアによって敵タイタンを殲滅していく構成。

オーバーコアによって元からビルドタイムを20%増やしておくことに

よって、レーザーコアまでの時間を短縮。これによってなるべく早く

レーザーコアを打つことが可能となります。

レーザーコアによってまとまったタイタンを殲滅する爽快感は凄いです!!

その2 汎用型

f:id:kamuikanna294:20200107170028j:plain

解説

この構成が一番イオンの中で安定な構成かなと思います。

タイタンキットを「ターボエンジン」にすることにより、

ダッシュ回数を増やし、距離を詰めること、距離を取るとこが

しやすくなります。

イオンキット「ゼロコストトリップワイヤー」によって

近接型のタイタンに確実なダメージアップを。

トリップワイヤーはパイロットに対しても有効なので

ゼロコストで張れるのは嬉しいです。

まとめ

個人的な「イオン」のロードアウト2つをあげました。

その他のロードアウトもあると思いますが、最終的には自分が

扱いやすいのが一番です。

全タイタンに言えることなのですが、タイタンキットは

「ターボエンジン」、「オーバーコア」、「カウンター準備完了」の

3つが安定だと思います。